緊急合同企画!チャリティ・プログレ・オフ&70's北欧プログレ・プチ試聴会 5/8(日)@ スノウドニア

スノウドニアについてはこちらを参照してください。
三宿のRockBar SNOWDONIA
住所は
東京都世田谷区池尻3-28-6 1stアミューズビル3F
電話番号;03(3422)3030
最寄り駅は田園都市線三軒茶屋駅と池尻大橋駅


以下こちらからのコピペです。
フラワー・キングス・ファンクラブ・ウェブ - The Flower Kings Fanclub Web : 2011年04月
◆第1部・・・チャリティCD募金(4:00PM〜7:00PMごろ)


ダブリ買いや不要のCD(中古可)をお持ち寄り下さい。
皆で売り買いして、売上金を全額募金しましょう。
もちろん試聴アリです!
...(※試聴のルール提案・・・一部を少し聴くだけでは充分音楽の魅力が伝わりません。出来ましたら、音楽を楽しむ場ですから、一曲を全員で試聴して楽しむのはいかがでしょうか?)


※お持ちになったCDが売れ残った場合は、お帰りになる際になるべくお持ち帰りください。


※売上金は、私(デボラ)が責任を持って、以下の団体に寄付致します。
 現在のところ、日赤よりも即効性がありそうだとの考えからです。
・SAVE IWATE
http://sviwate.wordpress.com/
・Aid Takata(陸前高田
http://aidtakata.org/headquarters/
南三陸町
http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/modules/news3/article.php?storyid=98


※募金を集めるだけが目的ではありません。
ニュースを聞いて不安になったり悲しんだりしてないで元気出しましょうよ。
これから、まだまだ先が長くなりそうです。
不謹慎なんて言ってないで、元気を出して、お金を作って、例えほんの少しでも協力していきましょう!


※CDも持って来て欲しいけど、買うためのお金も持って来てね


◆第2部 70's北欧プログレ・プチ試聴会(7:00PMごろ〜)


今回チャリティCDバザーの開催を受け、主催者のデボラさんが、The Flower Kings Fanclubの主催であり、Roine Stoltのファンでもいらっしゃることから、緊急企画として・・・
“爆音試聴会”番外編「70's北欧プログレ・プチ試聴会」
・・・を同時開催させていただきたいと思います。
Roineといえば、70's北欧シンフォの代表格KAIPAのギタリスト、ということで、KAIPAの初期3作を軸に、スウェーデンデンマークノルウェーフィンランドアイスランドの名作群をオリジナルアナログで楽しもうというものです。
しかし、名作・傑作揃いの北欧プログレですから、マジにやったら何日あっても終わりません♪
これまでの試聴会の様に体系だった構成などは特に(多分)考えず、いい曲をドンドン聴き飛ばしていこうという姿勢で行こうと思います☆
もちろんこの間もチャリティCDバザーは続けますし、ご要望がありましたら、販売CDの試聴も行います♪


≪主な試聴予定作品≫
(SWEDEN)
●KAIPAの初期3作
●DICE「(same)」('78)
●TRETTIOARIGA KRIGET「(same)」('74)
●KEBNEKAISE「Resa Mot Okant Mal」('71)
●BLAKULLA「(same)」('75)
●RAG I RYGGEN「(same)」('75)


(DENMARK)
●CULPEPPER'S ORCHARD「(same)」('70)
●ACHE「Green Man」('71)
●STIG&STEEN「Forchromede Dage」('73)


(NORWAY)
●AUNT MARY「Janus」('73)
●HOST「Hardt Mot Hardt」('77)
●RUPHUS「New Born Day」('73)


(FINLAND)
●HAIKARA「Geafer」('73)
APOLLO「(same)」('71)
●WIGWAM「Fairy Port」('71)
●TABLA RASA「Ekkedien Tanssi」('76)


(ICELAND)
●EIK「Hrislan og straumurium」('77)
●HINN ISLENSKI PURSAFLOKKUR「Pursabit」('79)
●NATTURA「Magic Key」('72)
●SVANFRIDUR「What's Hidden There?」('72)


・・・あたりを中心にもう少しマニアックなものの取り混ぜて、4〜5時間のセットでまとめる予定です。
(今回はJazz Rock&アヴァン系まで含めるとそれこそキリがないので、異論は多々あると思いますが、シンフォ&HR中心で進めようと思います)