CD Baby

CD Baby: Digital Music Distribution - Sell & Promote Your Music


1月25日から2月10日の間、CD BabyではCD1枚(またはダウンロード)の売上から$1をハイチへの救援募金にあてます。
またRoine Stolt率いるAgents of Mercyはこの寄付期間、CD Babyの売上全て(!)をハイチへの救援寄付にあてるそうです。
もしもこれからAgents of Mercyや何か購入を考えていらっしゃる方がいましたら、CD Babyをチェックしてみたら如何でしょうか?


Agents of Mercy | The Fading Ghosts of Twilight | CD Baby Music Store






自分の好きなCDを買うことで誰かの助けになる、って良い方法だと思います。
CD Babyって意外と面白いアイテムがあったりして私はよく使います。
海外便だとまず起こるのがプラスティック・ケースの割れ。海外からの買い物だとあれは割れるものだと私は思ってますので、割れていても何とも思わないのですが、CD Babyだと最初からケース無しで送料を安くしてオーダー出来るのも気に入っています。