合同企画!震災チャリティーCDバザー & 70〜80's 旧ユーゴRockアナログ爆音試聴会

前回好評だったチャリティ・バザー+爆音試聴会。
緊急合同企画!チャリティ・プログレ・オフ&70's北欧プログレ・プチ試聴会 - Food for Thoughts、Candy for Ears
早くも第2弾開催です。こういう企画は継続させたいですよね。
フラワー・キングス・ファンクラブ・ウェブ - The Flower Kings Fanclub Web : 合同企画!震災チャリティーCDバザー&70〜80's旧ユーゴROCKアナログ爆音試聴会
今回もスノウドニアさんにて。
チャリティ・バザーは皆さんの手持ちのダブったCD(絶対持ってますよね?!)などを持ち寄って頂いて、500円にて売買し、その売上を義援金に充てよう、という企画です。
プログレ企画だから、コアなプログレじゃないとダメかな?と思っていらっしゃる方へ。
そんなことありません。
意外とメジャー級を聞き逃しているケースってあったりもするのです。
お時間のある方は是非CD持って参加してみては如何ですか?
掘り出し物も見つかるかも知れません。
なんせ、500円です。