プログレ大試聴会

何か凄いタイトルですが、再度、告知です。
クリスマス前、でっかい音でプログレを聴いてみるのはいかがでしょうか?
私も何度かこういうイベントに出たとこがありますが、やっぱり家ではこの音量では聴けません。。。
そして、何よりTransAtlanticの新作をまだ聴いていない方、とりあえず、これで聞いてみて気に入ったら購入、という流れはいかがでしょうか?
よくあるお店の試聴ブースでヘッドフォンで試聴するのも良いのですが、デカイ音で試聴するとそれはまた違った魅力が聞こえてくるかもしれません。
しかも!
TransAtlantic、来春ツアーを発表しましたからね!
出来たら、この極東の島国にも…来て欲しいですよねぇ〜。
Roine Stoltは、Daniel Gildenlowがスウェーデンに帰ってきたら話をする、って言ってましたし!)
盛り上がったら、もしかしたら?
Dream Theater、Marillionファンでまだ聴いてない!とか、今一つソソラレナイ、とか思っている方。
実は聴かず嫌いだったり!?とか!
こういった機会に是非チェックしてみるのは如何でしょうか?


今回は緑川とうせい氏をゲストに「モダン・シンフォニックロック紹介コーナー」というコーナーも設けましたので、お時間に都合が付く方は是非足を伸ばしてみてください。
"Flying Teapot"さんも非常に居心地の良い場所なんですよ!


●第1部

プログレ名曲カヴァービデオ映像上映コーナー」

・YESメドレー(CIRCA)

PINK FLOYD「狂気」(DREAM THEATER)他

(ステキなグッズが当たるゲームコーナーもあり)

TRANSATLANTIC最新作「The Whirlwind」試聴

●第2部

「緑川とうせいのモダン・シンフォニックロック紹介コーナー」

●第3部

「北欧プログレ現在形〜ザ・フラワーキングスのファミリーたち」

・日時:12/20(日)15:30〜21:00頃まで

・会場:江古田Cafe FLYING TEAPOT(ワンドリンク+食事付き 1500円)

    西武池袋線江古田駅歩5分

    都営大江戸線新江古田駅 徒歩10分

    03−5999−7971

http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/

主催:フラワー・キングス・ファンクラブ・ジャパン

E-mail: tfkfcj@yahoo.co.jp

※お食事の数やお席の関係がございますので、参加表明していただけるとありがたいです。

 お問い合わせはファンクラブのメルアドへよろしくお願いします。