緊急合同企画!チャリティ・プログレ・オフ&70's北欧プログレ・プチ試聴会

昨日、三宿にあるスノウドニアへお邪魔しました。
フラワー・キングス・ファンクラブ・ウェブ - The Flower Kings Fanclub Web : 緊急合同企画!チャリティ・プログレ・オフ&70's北欧プログレ・プチ試聴会


こんな感じ。

売上は全て東北支援のための寄付ということでCDを持って行きました。


仕事の都合で2時間半ぐらいしかいなかったのですが、楽しかったですね。
来て下さった方とワイワイ言いながら、持って来たCDを試聴して気に入ったら購入、とか。
営業になってましたね。「これ、気に入ると思うよ」とか。「あれは?」みたいな。
途中退場のため、CDの大半は残して来ました。少しでも売上に貢献出来ていれば良いのですが。。。
Poseidonの増田さんがいらして、CDを出して下さっていたり、主催の方からはサイン入りのCDとかもありましたね。それらが全てチャリティ価格で放出されていたのですから!!!
やっぱり、ロックは大きい音で聴かないとダメですね!とつくづく思った次第。
普段、イヤフォンでばかり聴いているもので。
Todd Rungren率いるUtopiaの"RA"の試聴の時、「へ?こんなに迫力あったっけ?」って再認識した次第で。。。いや、好きなんですけどね。
後半はアナログ盤試聴会、ということで、こちらも参加したかったなぁ。
えぇ、意外でしたが、私がいた時間帯はもしかしたら男女比6:4ぐらいじゃなかったかなぁ?