Supernal Endgame "Touch the Sky Volume I" ('09) 他

これ、CD-Rだったんですけど、売れ行きが良いので、CD製作をするようです。。。
ゲストにRoine StoltやRandy Georgeとかいれば、そりゃある程度は見込めるでしょうね。

Supernal Endgame Myspace
こちらで音の方は確認できます。
直筆かどうか判りにくいんだけど、ライナーにサインがあった。




で、その他。ちょっと気になっているところをツラツラと。。。
Mr.Gil新譜出しますか!
Mr.Gil Myspace


最近、PrimusのドラマーTim AlexanderのFata Morganaに嵌る。
Fata Morgana Myspace
King's X等が好きな向きにはよろしいかと。


Markus Reuterの新しいプロジェクトTodmorden 513がこちらで聴けます。
クレジットを見るとヴァイオリンやヴィオラ、チェロ、リコーダーなんてありますので、サンプルで聴けるようなサウンドスケープだけではない感じなのでしょうか?6月に出るようで、プレオーダーを受け付けてますね。


そういえば、先日Fjieriを出したばかりのStefano Panuzi、今度はソロ出しますね。
出したばかりとは言えFjieriも10年越しでしたからねぇ。
Tim Bowness、Theo Travis、Giancarlo Erra(nosound)、Sandra O'Neil(Alias Grace)、Markus Reuterといったところが参加。
Burning Shedのセクションがこちら。
Art Rock


気になっているのはこれだよ。。。Mats HedbergがMorgan Ågren、Hans Lundin、Björn Janssonと組んでいるプログ・メタル系プロジェクト。
このプロジェクトのアナウンス自体は随分前に聞いたけど、まだ出来ていないようで。。。
Vargton Projekt Myspace