Echolyn "Official Bootleg; Jesery Tomato Volume 2"

プログレ者でecholyn嫌いな人はあんまりいないだろう。
多分。
Spock's BeardにしてもEcholynにしても、Gentle Giantからの影響が濃い。受けた影響の部分は違うだろうけど、濃い
濃いのは影響じゃなくて、本当は

この人達なんだけど。
Gentle Giantって結構アメリカを精力的にツアーをしたらしい。だもんで、影響を受けた人たちが多い。



Echolynってライブ盤がね…。
"When the Sweet Turns Sour"(96)に2曲。"A Little Nonsense"と"As the World"。

この初期の作品を網羅した3枚組には"When the Sweet Turns Sour"が丸々入っている以外にも"Texas Dust"、"Swingin' the Axe"、"Gray Flannel Suits"のライブが。
こういうサインってさ…落ちるからさ。記念にスキャンしておかないとねぇ〜。いつかは綺麗さっぱりに見えなくなるぞ。


"Official Bootleg; Jersey Tomato"は03年に出たライブ盤。何でVolume2と銘打ってあるのかは判らないけど。。。
あ、02年に94年のProgFestの音源をオフィシャルブートで出しているのか…。それでね…。

Tracklisting:
Disc One:
1. 67 Degrees (7:33)
2. Brittany (10:29)
3. Suffocating the Bloom (4:32)
4. As the World (6:59)
5. The Cheese Stands Alone (5:49)
6. Sweet Thing (16:31)
7. Never The Same (8:28)
8. Carpe Diem (7:29)
Disc Two:
1. mei (50:21)



何と言っても、"mei"がフルで入っているのが良いね。
何でこれを紹介したか、というと…ですね。
私も、これ現物持ってないです。
基本的に、持ってないCDは紹介しない主義ですし、紹介しようがない。よね?!
それに、スキャンもいつも自前の物を使う主義でもある私ではありますが…。
これ、現在、フリー・DL出来るんだ。
いや、あの怪しい変な所じゃなくて。
オフィシャルで。知っている人も多いと思うんだけど、知らない人も多いと思うんで。
ここ
echolyn



現在、Echolynは新譜の作業中なんだそうだ。





それにしても、以前はあの秀逸なGIFがあったのになぁ。"Winterthru"。