さくら

サクラ、さくら、桜、櫻と色々ありますが。イメージ違いますよね、こうして見ると。
色々なイメージが字形から窺えます。
やっぱり、ひらがなの穏やかさが個人的には好きかな?
開花宣言から満開まで早いですよね。
あっ、と言う間です。
あっ(人差し指を天井に向けるのを忘れないように)。



中延駅のそば、というか、荏原町駅そば、というか。真ん中ぐらい?って言うと語弊があるしな。




学校ってさくらがありますよね。





夜、大森駅のそばにある並木通り。





目黒不動そばのかむら坂




目黒大使公邸近く、というか隣。




目黒川





今日あたり、見ごろであちこちで賑わうでしょうねぇ。