Lifescreen "Crazy Horses" ft. dUg Pinnick

これが飛び込んできました。
イギリスのトリオバンドかな?
LifescreenがKing's XのdUg Pinnickを迎えてThe Osmondsの"Crazy Horses"をカバー。
ここでフリーで提供している。

Crazy Horses (feat. dUg Pinnick of King's X) (2013) | Lifescreen

トリオのうちギターのMark BurrowsとドラムのAndy RichardsはNerve Engine出身。
こちらもアルバム「Red Son Rising」がフリーで提供されている。

Red Son Rising | Nerve Engine
それにしても最近、FacebookやReverbnationのみでバンドのHP持たないグループも増えてきたね。
セキュリティチェックが必要です


The Osmondsの"Crazy Horses"というと多くのカバーがあったりする。
Mike PortnoyがNeal Morseのアルバム「Lifeline」で1曲まるまるリードヴォーカルを披露したのはこれが初じゃなかったっけ?

個人的には実は少年隊のイメージが強くて。。。この曲。
YouTube
テレビで思い切りクレジットが間違っているんだけど、これJim Steinmanが書いた映画「Streets of Fire」に入っていた曲"Nowhere Fast"と一緒にやっている映像(そんな曲もカバーしていたんだねぇ)。