Vangough

昨日がPain of Salvation絡みでÁrstíðirだったので、もう一つ。
Daniel Gildenlöwも少しずつ回復しているようで、ProgPower USAでの「Remedy Lane」を通してでやる、という企画には間に合うだろうね、きっと。
楽しみにしている方も多いはず。
で、ProgPower USAのスケジュールを見たら、
Vangoughも同日なのね。
ProgPower USA | North America's Premier Progressive & Power Metal Festival
VangoughのClay Withrowは13年からPain of Salvationのツアーに参加しているので、もしかしたらClay Withrowは両方出ることになるかもね?
で、Vangough。名前からして面白いよね。多分読みは同じ「ヴァンゴッホ」なんじゃないかな?
Bandcampを見たらあったので、購入。
(枚数が少なくなっているので、お早目に!)
Vangough


で、到着。何か凄いことになっていた!



いや、もうここまで来たら応援するしかないでしょ?!でしょ?
日本から今年のProgpower USAに行かれる方へ。是非、Vangoughもよろしくお願いいたします。


こうして見ると、脱皮の仕方もPain of Salvationっぽい感じもする。
所謂プログレ・メタルからの離れ方、というのかな。これからも注目していきたいグループ。
で、自分のブログで検索していたらThe Flower Kingsのトリビュート盤「A Flower Full of Stars」にも参加していたのね。
A Flower Full Of Stars ~ Tribute To The Flower Kings - Food for Thoughts、Candy for Ears