ヨーロピアン・ロック・フェス2013

という事で、1月11日(金)、12日(土)のヨーロピアン・ロック・フェス見て来ました。
ヨーロピアン・ロック・フェス2013 - Food for Thoughts、Candy for Ears


正直に言いますといまだに夢心地、というか。
私、The Flower Kingsをはじめ、Moon SafariAnekdoten、Trettioåriga Kriget、どのバンドもまだスタジオ盤聴けてないです。
聴けない。まだ脳内であの時肌で感じたライブが再生出来ているような感じで、ご飯食べれます(何を言っているのか意味不明ですが、ご勘弁を)。
それぞれのライブに関する感想などは多くの方がブログ等で言及されているので、そちらをご覧になって下さい。
何と言うか、別にこのフェスに直接的に何かに関わったわけでは一切ないのですけれどもね。。。
これを一つの機会にYahoo!掲示板も更新を止めました(そしたらYahoo!掲示板も終わるそうで)。12年あったものがなくなるのは、ちょっと個人的には感慨深いです。


そう言えば、Roine StoltのFBにyoutubeに全く動画が上がって来ないんだけど?って聞いているファンがいましたね。凄くunusalだ、と。確かにね。
European Rock Fest.関係で見つけた動画と言えば、これぐらいでしたね。



サイン色紙、当たりました。
あれこれやってきたので、ご褒美かな、と思ってありがたく頂きます。