Peter Chilvers "Free"

Burning Shedsのカタログをチェックしている方はこの名前に見覚えはあると思います。
このアルバムは元々、無料で配布されていたものらしいです。
10年程前にCD-Rでカナダのライブ会場で2人の友人にあげた後、受け取った人は必ず2枚のコピーを作り、それを誰か(こういった音楽が好きそうな人)にあげる、というシステムだったようです。そうやってコピーを広げていったそうです。もしも、そのコピーを受け取った事がある、という方がいたら、Peter Chilversに連絡してあげて下さい。
Peter Chilvers | Musician and software designer


1曲ずつ、右にある下矢印をクリックするとDL出来ます。アルバムジャケットをクリックすると拡大され、Download artworkと出るのでアートワークをセーブしておきたい人はどうぞ。
Free by Peter Chilvers | Free Listening on SoundCloud
1 Motel (5:06)
2 Breaking the Waves (2:03)
3 All That's Left (3:09)
4 Motel 2 (3:41)
5 Gravel (6:49)
6 Motel 3 (1:50)
7 The Wash (5:12)
8 Motel 4 (1:33)
9 Time Flown (4:24)


こちらはPeter Chilversが関わっているSlow Electric。No-ManのTim Bownessがヴォーカルです。



Theme's ParkではこのページでPeter Chilversの名前を多くチェック出来ると思います。
(そういえばまだSlow Electricも書いてない。。。)
a no-man in a no-man's land / Tim Bowness