Matt Stevens "Relic" ('11)

Matt Stevensの新譜が届きました。
私はこの人のセンスが好き。


こちらはデモなどを収めたボーナスディスク。

1stトラックがこれ。

ただ、この曲はアルバムの一端でしかなく、もっと聴かせるアルバムになっている。
この人、スラッシュメタル好きなんだよね。
そういうサウンド如実に出ている部分もある。
意外とPorcupine Treeとか好きな人には合うんじゃない?
一般的にはポスト・ロックとかって呼ぶジャンルなんだろうけど、この呼び名自体があんまり好きな私じゃないので。。。
(ポストっていうと、終わった感があるじゃない?でも終わってないもの)
Matt Stevens - Home