iTunesエレジー

今までiTunesに手持ちのCDを入れておくなんて、面倒で絶対にヤダ、って思っていたんだけど。
これを読んで気が変わりました。
自分の持っているCDのほぼ全てを公開してみた - Rogi073.Diary
半分くらいは日本語が判らねー状態の私ではありますが、この一言で決断しました。
「恐怖の二枚買い」
そうなんです。やらかします、私も。よく…。
で、確かにiTunesに入れてデータベース化しておけば、それをチェックしておけば良いか、ってなります。
まぁ、HP化してどこでも見れるようにする、なんて芸当は出来ませんが。
最近ネットショップ・メインなんで。


そんな訳で、iTunesに入れてみました。まだ先は遠いんですけど。
で、アートワーク取込めるんですけど、これがまた…。やらかしてくれるんです。


こんな可愛いAardvarkあるかい!

中身は違うのに同じアートワークが出てしまう恐怖。
哀れ、Ginger Baker

Argent入れたら、これが出て来ました。"-ino Luna"が余計です。

Jack Bruce好きな私に喧嘩を売ろうってか?iTunesさんよぉ。名盤"Shadow in the Air"に"More Jack than God"のアートワークを入れるとは、良い度胸してるな?え?おい?因に"More Jack than God"も普通にこれが出て来ました。