Cye Wood and Lisa Gerrard "The Trait of Genghis Khan - Music Inspired by the ABC Series" ('11)

Cye WoodとLisa GerrardがABCの番組「The Trait of Genghis Khan」のために制作したもの。
もうDVD化されているのですね。。。
これを見てみるとなるほど。。。Tim Copeという冒険家がGenghis Khanの足跡を辿る、という番組みたいですね。
ABC Retail Partners & FAQ's | ABC Commercial
Cye Woodのサイトで購入可だったので買いました。
http://www.cyewood.com/



こんな何気ない一言のカードが素敵だったりするんですよねぇ。
宝物にします。







最近Lisa Gerrard、更新が…書かなくてはいけないものは沢山あるんです…本当は。。。
Theme's ParkのDead Can Dance / Lisa Gerrardの小部屋はこちら。
Lida Gerrard / Dead Can Dance