Marillion "The Official Bootleg Box Set Vol2" ('10)

何か最近、郵便の再配達が上手く機能していないような気がするんですよねぇ。
どうも私だけでなく、周囲でも再配達がって、話題が多いのですが…?
まぁ、郵政事情も何となく気の毒だなぁ、というのは判るんですけどね。


さて、つい先日、ずっと買ってなかったMarillionの"The Official Bootleg Box Set Vol2"をやっとMarillionのオフィシャルRacketで購入したんですが…

http://www.marillion.com/racket/
もしかしたら、しかるべき所では話題になっているのかもしれませんが…(どこだ?しかるべき所って?ネットは広いからなぁ…)
確かに前回Official Bootlegのvol.1も購入した時にサイン入りの色紙をいただきました。
Marillion "Early Stages" - Food for Thoughts、Candy for Ears


で、今回はこちらです。

特に(オフィシャルサイトで)何の言及もなかったと思ったので、届いた時はちょっとびっくりでした(もしかして見落としかな?)。
追記
MarillionのFacebookを見たら、先着1000名にこのサイン入りアートワークが付くそうです。
残り僅か、ということなので、欲しい方は急いだ方が良いみたいです!


今回のOfficial Bootlegは1990年から1994年の間のライブで7枚+4曲入りのシングルが1枚という構成。
もしかしたら、Racketでオーダーしたらまだあるかもしれませんので、興味のある方は是非。46ポンドだったので、今日現在のレートで6287円強ですね。8枚入りって考えると1枚あたり800円しない。


この曲、ライブで盛り上がるんだよねぇ…
Marillionのライブまた見たいなぁ。。。