UK再結成

ラインナップは
Eddie Jobson、John WettonにGreg Howe(g)とUKZでも一緒だったMarco Minnemann(ds)と。。。



来年の2月3月に欧州ツアーをしたい、らしい。
このニュース、私が見たのはIsildurs BaneのThomas Olssonが発信源、ってこと。
そのニュースがプロモーター宛だった、ということ。
確かにIBExpoやってるものね。。。
なので、Asiaのツアーが終了したら「アリ」なのかもね?
となるとUKZラインナップはどうなるのかな?
意外とウン年前のあの再結成アルバム仕上げたりして。。。
ま、こういうのは実際に実現しないことには…
何しろ、あのUKだからして…どうしても歯切れが悪い。



もしも実現したら?
Greg Howeって器用そうだし、結構いけるかもね。
やっぱり狙いは1st時のサウンドっぽいのかな?ジャズ系の二人がいることだし。