衆議院選挙 期日前投票

毎度のことではありますが…
[滅多にない時事ネタ]期日前投票 in 東京都議選 ’09 - Food for Thoughts、Candy for Ears
2007-07-25 - Food for Thoughts、Candy for Ears


私は日曜は基本仕事なので(因果なもんだけど、自分で決めた事だからねぇ)、選挙となると、必ず期日前投票となる。
という事で今日行って来ました!!!
もし、今の世の中に少しでも不平、不満があるならば、必ず行くべき、だと思います。
やはり、政治が全てをコントロールしているわけですから。
であらば、代議員制度というのを理解して投票すべき、だと思うんですよね。
どれもこれもダメ、って言うなら、被選挙権もあるので、それを使うしかないわけで。


個人個人が政治に関わって初めて政治というのは正常に機能するものだと、私は考えるので、選挙という機会は非常に大切だと思ってます。



ということで、選挙には行きましょう。