期日前投票 in 東京都議選 '09

ローカルな話題で申し訳ありませんが。。。
都民なんで、都議選の期日前投票へ行って来ました。
日曜は基本、仕事だからねぇ〜。
でも、選挙だけは行った方が良いぞ。



期日前投票の事由欄を見ると
1 仕事、学業、冠婚葬祭、その他の業務のため
2 投票区外への買い物、外出、レジャー、旅行など
3 病気、負傷、出産等で歩行困難のため
4 住所移転



とある。
2なんて、結構お気軽な理由だよね。レジャーって凄い範囲広めだし。
例えば、休みの日曜日、ずっと寝ているんだ!みたいなのだって、平日、朝の出勤前なり仕事帰りなりに立ち寄るのも「アリ」だろう。
1週間という時間があるわけだから、どこかで必ず行くべきだろう。



日曜、基本、仕事と書いたが、今回は違う!!!
2に○をつけてきました!(いつもは1なんだけどね)



今週末の私の予定
7/10 Engineers w/ Ulrich Schnauss @ Bush Hall London
前座がRichard Barbieri
Engineers Myspace
7/11 Thunder @ Hammersmith Apollo London
前座がThe Electric Boys(!!!)
オリジナルで再結成されたそうで。。。
The Electric Boys Myspace
夏だからね。。。私が見たかったのは少なめ。
前回、ロンドンへ行った時は、The Flower KingsPain of SalvationのDaniel Gildenlow入り)をはじめFocus(前座がLandmarqだった)にRonnie Scott'sでMadeline Bellとか見た。
この週末はドイツのフェスでAgents of MercyとKarmakanicが出るんだけど、目当てがThunderだったからね。またの機会に譲ります。
もう一つは、Ronnie Scott'sでKeith Emersonって予定だったんだけど、こっちは体調が良くない、という事でキャンセルになってしまった。。。
でもKeith Emerson、6/30にSpinal Tapのステージに出た、っていうので、状態が良くなっているのかな?そうであれば嬉しい。
Underworldとかも日程をチェックしたんだけど、知らないバンドが多くて。。。
The Underworld
Warrior Soulがもう少し早ければなぁ。。。
今、Kory Clarke、Troubleにいるんだよね。



だから、ここ数日の連投な訳です。