女性ヴォーカル

基本的にあまり女性ヴォーカルってのが得意ではないのです。
男性ヴォーカルだったら、大概、何でも大丈夫そうなんだけど、女性ヴォーカルだとNGなのが結構ある。
大概、一般的にコケティッシュと呼べそうなタイプが苦手。。。
だって、Janis Joplinが好きだし。
彼女、ある意味、性別を超越したヴォーカリストじゃない?

これさ、FastwayのDave KingとかGreat WhiteのJack Russellあたりもね、歌っていた。
叔父がR&Bとか大好きだったんで、そういう洗礼も受けちゃっている(感謝してるけどね)。
中でも女性ヴォーカルというとAretha Franklinが大好きでねぇ。今でも。

ロック的なマインドをこの頃のR&Bシンガーはみんな持っていたよね。
Arethaと言えば、この映画好きな人多いんじゃない???




そして、Theme's Parkでも取り上げているSam Brown。
http://theme.hp.infoseek.co.jp/sambrown/sbrown.html

Fishとのデュエット。



もう一人、結構気に入っているのがSyd Straw。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

Jack Bruceも参加したThe Golden PalominosにJack Bruceが彼女とデュエットした曲が幾つかあるんだけど、それが結構好きで。
興味のある方はこちらもどうぞ。
http://theme.hp.infoseek.co.jp/jb/jb3.html



Anglagardって枕を使うのもちょっと憚れるんだけどね…。Mattias Olssonがいたグループ。
Pineforest Crunchの横浜でのライブみたい。




プログレって言葉、というか、Progressiveって意味なら、私は圧倒的にこの人を推す。




イタリアなら、やっぱりこの人でしょうか?




究極はこれでしょうかね?この曲を愛してやまない人はいる。






やっぱり、ほら、何か書いてみたいじゃない?ここまで来ると。
続くとは思えないけどさ…。既に厳しいし。
ネタはない訳じゃないんだけど、スキャンとかねぇ。。。