Sharing the Wes: John Wesley

Porcupine Treeのツアー要員以上の働きをしているJohn Wesleyですが、この程、"Sharing the Wes"というサービスを始めました。


John Wesleyのmyspaceの区画でフリーダウンロードを置いて、好きなだけ落としてくれ、との事。
もしも気に入ったら、寄付という形で幾らでも構わないから払ってください、という形のサービスを始めました。
これらはMP3ですが、よくある抜粋音源などでなく、フルタイム、しっかり入っているもの。
とりあえず、"Shiver"だけ落としてみましたが、全曲、しっかりと入ってますね。


"Shiver"以外にも
"Chasing Monsters"
"The Emperor Falls"
"The Closing of the Pale Blue Eyes"
"Under the Red and White Sky"
ライブテイクを6曲集めたものが落とせるようです。



人脈的な繋がり以上に、何故、WesがPocupine Treeに必要なメンバーなのか、ヒントがあるかもしれません。



http://www.myspace.com/johnwesleymusic



英文ですが、8/24の"Sharing Wes"のWesleyのブログ記事があります。
大切な部分だけ要約しますと、

これを読んだ方、このmyspaceをみんなに教えてあげて下さい。そして、どんどんダウンロードしてください。兎に角、僕の音楽を知って欲しい、との事。
そして、気に入ったら、"Demand It"のボタンを押して、あなたがどこにいる人なのかを教えて欲しい、と(プロモーションとして大切なんでしょうね)。
最後に、このカタログをダウンロードしてみて、楽しめて、これなら、払っても良い、と思えた人は、ペイパル・ボタンがありますので、そこから寄付という形(値段はお任せ、との事)で協力してください、との事です。




これを読んだ方、John Wesleyの音楽をそんなに知らなくても、ブログやHPで是非、宣伝して、まずは、聞いてみて、と教えてあげてください。