The Band Plays On; John Mayer

今、私の周囲では、コイツが非常に熱い。
まずは、このギターの音。
良くない?




そしたら、このボウズが大化けしたんだ。

Tsunami Aidは記憶に新しいと思う。
このトリオ。後ろに控えるのはSteve Jordan(ds)とPino Palladino(b)という超ベテラン。
この二人を従えての、だよ。
アメリカでは非常に人気のある人。
黄色い歓声が凄いんだ。

それがこれですよ!
これ!!!
Ray Charlesの"I don't Need No Doctor"。
こんな選曲に、女の子達がキャーキャー言ってるって凄い事なんだよね。
いや、勿論、John Mayerなら何でもOKな女の子達だろう。
でも、きっと、このなかにオリジナルってナニ?とかって思っているコはいると思うんだよね。
それこそ、伝統芸ってモンじゃないですか?



おぢさんは、こういう人が出てくると凄い安心出来る。
勿論、まだまだ、って部分あるよ?!確かにね。
でもさ、果敢に挑むところも良いじゃない?
こういうのを、本来あるべき姿の温故知新ってモンさ。
格好良い、新人のイケメン君が自分が影響を受けた音に敬意を払って、演奏する。
その結果、ファンと共有する。
どっかのシーンも見習わないとね!!!