The Flower Kings "Desolation Rose"

という事でThe Flower Kingsの「Desolation Rose」。
やっと書いた、、、のでこれも上げておきます。
他のもたまっているので出さないとね。
こういうサイン物を上げておくのも、結局、遅かれ早かれ色褪せるだろうし、それなら良い状態の時にスキャンしてこうして並べておくのも悪くないかな、と。



リリース前にあれこれとインタビューを読んで、逆にちょっと先入観が強くなってしまい、何か普通に聞けなくて放置してました。
インタビューとかの読み過ぎも良くないですねぇ。



逆に放置しておいたことで、新鮮に聞こえる場面も多く、すっきりとしました。
(影響されやすいんですね、私って)
The Flower Kingsもやっと(?)お気に入りのアート・デザイナーを見つけたようで。
Silas Toballの作品はこちらでも見ることが出来ます。
Duirwaigh Studios


Theme's ParkのThe Flower Kingsのページはこちら。
The Flower Kings