AyseDeniz Gokcin "Pink Floyd Classical Concept" ('13)

正しくはAyşedeniz Gökçinと書くらしい。

(え?スキャン取るの面倒臭がっただろう?って?)
(まぁ、、、はい)


幾つかの紹介記事をご覧になった方も多いと思いますが、リスト風アレンジでPink Floydを演奏した方ですよね。以前まではDL販売のみみたいだったですが、現在ではAyseDeniz GokcinのHPでCDの購入が可能です。
http://www.aysedeniz.org/store/
元々はリストの生誕200周年を記念して、Pink Floydの3曲をリスト風にアレンジ(Hey You, Wish You were Here, Another Brick in the Wall)した曲を柱に他の曲のアレンジを手掛けて行ったら、今度はリスト風とは異なったものがどんどん出来上がったそうです。それらはショパンだったりバッハ、ドビュッシーやコリリアーノといった作曲家からの影響があった、と述べています。





個人的にはこういうの好きです。
Sound DesignはKevin Bryce
こちらでKevin Bryceの作品を試聴出来ます。落とせるものも結構ありますね。
Kevin Bryce | Free Listening on SoundCloud