Klank "Urban Warfare" ('12)

何かと課外活動の多いDoug Pinnick
これにも参加しているんだよ。。。

こちらで購入したらサイン入りポストカードを同封してくれました。
ストリームで聴く事も可能です。ヒップホップ的な要素を加えたヘヴィ・メタル、って感じでしょうか?
融合という程のものでなく、ダンス/エレクトロの手法をちょこっと加えた感じ。
それでも中心にあるのはオーセンティックなヘヴィ・メタルだったりする。
Merch | Klank

KLANK

Theme's ParkのDoug Pinnickのページがこちら(まだ書いてはいないんだけど)。。。
voice of x Doug Pinnick


そんなKlankがReverbnationでフリーDLを提供。
KLANK Songs | ReverbNation
ページ中央にあるall songsをクリックすると曲リストがあって、Downloadマークが付いてあるのが落とせる。
"Downside EP"や"Still Suffering"の曲など全17曲落とせる。