Bill Berends "In My Dreams I can Fly"

Bill Berends。
Mastermindのギタリスト兼ヴォーカリスト、と言えば、ピンとくるかな。
Mastermindは精力的にライブをやるバンドだったのでNYにいた時はよく見ました。
特にこの頃。

これにも参加してましたね。
Embrace the Sun - Food for Thoughts、Candy for Ears


さて、そのBill Berendsもkickstarterを使ってソロをリリース。
Bill Berends: solo album "In My Dreams I Can Fly" by Bill Berends — Kickstarter
勿論、プロジェクトは成功し、ソロは無事にリリースされました。


現在はCDbabyなどでも購入可能です。
Bill Berends | In My Dreams I Can Fly | CD Baby Music Store


Bill Berendsも多彩な活動をしているんだよ。実は最近ちょっと追っかけてなかったんでご無沙汰ではあるんだけど。
Jay Tausigとのプロジェクト。

詳しくはこちら。
http://www.thetriparoundthesun.com/


これも驚かされた。Mahavishnu Orchestraのトリビュート。Treasures of the Spirit。
ここのページの下から"Trilogy"、"Dawn"、"Meeting of the Spirit"が落とせる。
Treasures of the Spirit