Dead Can Dance "Anastasis" ('12)

もうすぐ来日するDead Can Dance
驚いたことに渋谷のクアトロで。しかもスタンディング。どうするんだ?とか思いつつも。
(別に飛んだり跳ねたりして見るようなグループでもないし)
でも、よくよく考えてみたらDead Can Danceをクアトロ・サイズの箱で見れる、ってそうそうにないでしょ。。。
DEAD CAN DANCE<デッド・カン・ダンス>|スケジュール | SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)公式サイト
ちょっとウィッキーさんに聞いてみたら収容人数800人ってあった(そんなに入るんですねぇ)。
久しぶりに前の方でがっつり見ちゃおうかな?とか思ったりして。
それにしても何人で来るのかな?ステージ、結構多いイメージなんだけど。
あのド迫力のLisa Gerrardの詠唱を間近で聴ける、なんてね。。。
最後にDead Can Danceを見たのはSpirichaserの時のライブ。
Lisa Gerrard - Food for Thoughts、Candy for Ears


さて、新作。
書いてあるんだけど、上げてません。すいません。
Theme's Park、どうも停滞させたままで。。。いけませんね。色々と環境的な問題もあって(マックがねぇ。。。)
Lida Gerrard / Dead Can Dance
これはDead Can Danceのオフィシャルから直接購入したデラックス盤。




で、同封されていた直筆サイン。

多分凄い枚数をこなさないといけなかったんでしょうね。
Brendan。。。B、と。男前な感じです。