Ausia 5/3/12 @ 公園通りクラシックス

今更感がアリアリですが、書かないことには気持ち悪くて前に進めないのです。
私自身は初Ausia。いつか機会があれば絶対に見たい、と思っていたグループの一つ。



予想通り一噌幸弘のギャグに合間に演奏する、というスタイル(ウソです)。
いや、それぐらい負のインパクトが強いギャグでした。一噌幸弘さん見たの凄い久しぶりでしたが相変わらずでそれはそれでまぁ、なんと言うか。。。
こんなオープニングですから、、、

Bee Geesの"Holiday"なんかも挟みつつ、3様のアンサンブルを堪能しました。


これ、一応サインが入ってはいるんですけど、やっぱ見づらいですよね。
見えないよなぁ、と思って自前のを持って行かなかったのですが、何か勿体ないな、と思って現場でCD買ってサインしてもらいましたけど、やっぱりな結果でした。

次回はこちらにしてもらうことにします。
と、壷井さんに話したら、懐かしいねぇ、と仰ってました。

1 Idiot's Delight (Ausia) (5:25)
2 溶ける眼球 第23番 (菱川夏矢) (3:39)
3 Eclipse LUnar (啼鵬) (3:06)
4 Spring Silky Shower Landscape (Ausia) (4:06)
5 溶ける眼球 第20番 (菱川夏矢) (1:20)
6 赤い英雄 (伊藤妙子) (4:52)
7 溶ける眼球 第19番 (菱川夏矢) (1:20)
8 coup d'alies (加藤訓子) (4:56)
9 'Magpie' a Gigue (Ausia) (6:37)
10 溶ける眼球 第21番 (菱川夏矢) (1:21)
11 癒されぬ人々 (coba) (4:57)