Moon Safari "The Gettysburg Address" ('12)

届いてから随分と経ってしまいましたが。。。Moon Safariのサイン入ライブ盤が届きました。
本作は去年5月20日アメリカのROSFestに出た際の音源。
ROSFestってロス・フェストかと思っていたらラス・フェストなんですね。Rite of Springって考えると、そっか、って思うんですけどね。

CD 1
1 Moonwalk (11:39)
2 Lover's End Pt.1 (6:55)
3 A Kid Called Panic (14:35)
4 Yasgur's Farm (8:45)
5 The World's Best Dreamers (6:21)
CD 2
1 Dance across the Ocean (8:49)
2 Heartland (6:05)
3 New York City Summergirl (4:58)
4 Other Half of the Sky (30:39)


Tobias Landgren; drums, percussion, vocals
Petter Sandström; acoustic guitar, vocals
Johan Westerlund; bass guitar, vocals
Pontus Åkesson; electric guitar, vocals
Sebastian Åkesson; organ, mellotron, percussion, vocals
Simon Åkesson; lead synthesizers, grand piano, mellotron, vocals


このÅkesson3人はやっぱりファミリーなのかね?良く知らないのだけど。。。
全員にヴォーカル・クレジットがあるようにライブでもコーラスは素晴らしいですね。Simon Åkessonはコーラス・グループ(?)も率いているんですよね。3人組だったかな?聖歌などをレパートリーにしていましたね。
先日もThe SynのSteve Nardelliとスウェーデンで作業をしていた、とアナウンスしていたので、次はThe Synのアルバムが先に来るかもですね。。。非常にハマりそうなので楽しみ。