Praying Mantis @ 渋谷Club Quattro 1/12/12

という事で行って来ました、Praying Mantis
PRAYING MANTIS<プレイング・マンティス>|スケジュール | SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)公式サイト
会場はNWOBHM関連のTシャツを来ている人を多く見かけましたねぇ。
正直、最近の動向にはさっぱりでして。。。
メンバーがステージに出て来た時、トロい兄弟、もといTroy兄弟しか判らなくて、ちょっと引いた。
来日メンバーはこちら
Mike Freeland - Lead Vocals,
Tino Troy - Guitars & Vocals,
Chris Troy - Bass & Vocals,
Andy Burgess - Guitars, Vocals
Gary Mackenzie - Drums
ライブは"Children of the Earth"からスタート。
シンプルながら存在感のあったGary Mackenzieのドラムは良かったと思う。
Mike Freelandのヴォーカルも終盤ちょっと苦しそうだったけど、よく声も出ていたし、素晴らしいヴォーカルだった。曲はご存知のような出来だし。個人的には楽しめたライブでした。


会場ではこれを購入しました。

1 Children of the Earth 2011 (6:23)
2 Praying Mantis 2011 (4:16)
3 Lovers to the Grave 2011 (5:22)
4 Panic in the Streets 2011 (4:442)
5 Captured City 2011 (6:46)




それにしてもライブ終了後、腰にきたのは…ちょっと(こんなん初めてだ)。
やっぱ、年ですかねぇ〜。