引っ越しました

infoseekのサービス停止に伴って、どうしよう、って思っていたのですが、取り敢えず引っ越しました。
THEME'S PARK
fc2ってHPも作れるんですね。。。



色々とデザインの見直しとかやってみようか?とかも思ったんですが、如何せんセンスがない。
大幅なリニューアルをするなら、少しの間お休みさせても良いかな?とは思ったのですが、それをしないなら、ちゃんと移行させないとな…とは思ってました。じゃないと格好付かないじゃないですか?ね?
ただフリーサービスを使い続けたら、今回のinfoseekのように突然、サービスの提供中止というのはいつでも起こりうるだろうな、と思って有料サービスも含めて考えていたんですが、意外とね…。
取り敢えず、このfc2で御世話になってみようかと思います。



HPの停止も含めて考えてはいたんですが、やっぱりHPに代わるものが思い付かなかったんですよね。
新しいサービスがドンドン出て来ますが、、、
ブログでさえ下火?って感じしますよね。
HPの好きな所は開けた時に、ディスコグラフィーとか一覧として一気に出せるところなんですよね。
アウトプットって結局一つしか持てないんで。
使い分けってのはちょっと難しいですよね。
結局、移行、という形になってしまう。
だからこそ、なんですが、HPをメインにそれをサポートするブログ、という形は崩したくないな、、、と。
これからも宜しくお願いします。



Theme's Park的にはこの映像は凄い!
オレンジのシャツを着ているのがFela Kuti
フルートがIan AndersonにキーボードがJack Bruce