05/31/10

恒例(たまに飛ぶけど)Theme's Park更新です。
減ったねぇ、最近。更新量。一つは最近通勤が電車ってのがある。あれ、外の音をシャットアウトするほどの音量では流石に聞けないでしょ?なので、雑音が入る。普段から全くない集中力が更になくなる。で、たまに車内で寝る。ダメダメです。
前はね、歩いていたんです。片道7kmぐらい。75分ぐらいかけて歩いて。で、歩いている時って結構集中力が上がるんだよね。サクサクと音からイメージとか沸いてくる。
去年の秋に入院した時、「ウォーキング禁止令」が出されたんですが、暖かくなったから良いかな、と。そろそろその時に買った定期も切れるし。


Ginger Baker Section
Autonomous Zone "The Map is not the Territory"


Francis Dunnery Section
Big Big Train "The Underfall Yard"


The Flower Kings Related Section
Sympho Section
Kaipa "In the Wake of Evolution"


Jethro Tull Section
Jethro Tull "Catfish Rising"


King's X Related Section
Ty Tabor "Something's Coming"


Santana Section
Santana "Moonflower"


saluto al suono delle vite Section
No Sweat "No Sweat"
Ozzy Osbourne "No More Tears"


私はこのビデオほど無駄使いしているビデオは見たことがないよ。
(曲は良いんだけど…)
メンバーが良く見えるわけじゃないし。単に金かけました、ってだけで。




このビデオはOzzy OsbourneがまるでHans Beckertみたいでね。ちょっとゾクリと来る。
フリッツ・ラング監督作品(「メトロポリス」とか)は意外と使われるからね。チェックしてみると面白いかと。