Jack Bruce & the Cuicoland Express "Live at the Milkyway"

Jack Bruce Pledge Music - Food for Thoughts、Candy for Ears
以前、ここで報告したようにJack Bruceのライブ盤の製作は着々と進んでいる模様。
4月の第2週には盟友Kip Hanrahanがマスタリングを行う予定。


Pledge Musicで販売されていたサイン入りなどのアイテムは殆どなくなってしまったようだけど、メインである"Live at the Milkyway"は当然残っている。"Live at the Milkyway"のサイン入りは僅か28枚のみしか残っていないので、まだ欲しいな、と思っている方は急いだ方が良い。


そしてここでしか見れない動画がいくつか。
Updatesをクリックすると見れる。
3月1日の動画ではライブ盤を製作する過程などを話している。
最新の23日の動画では"Melonga"を自宅のピアノで弾き語り。
確かに老けたけどさ…
でも、声の艶はいまだ健在。
嬉しい限り。


Kip Hanrahanの"Vertical's Currency"より。
Pt.2に置いてあります。
http://seikado69.hp.infoseek.co.jp/jb/jb.html