ありがとうございます。10万超えました。

今まで、カウンターがどれだけ回ったとか、あまり気にしなかったんです。
Food for Thoughts, Candy for Earsを始めたときもそうでした。
元々はTheme's Parkで取り上げないものや話題にしなさそうな音楽ネタをツラツラと書いていこう、という趣旨で始めたのがこのブログでした。あと、Theme's Parkの更新告知も大事な役割です。
Theme's Parkは自分の好きなミュージシャンの音源をとことん掘り下げる、という形を現在は取っていて。脈絡は本当に全くないんですけど、ただ好きな人を選んでいるだけで。。。
こちらも玄関の模様替えをした時にうっかりカウンターを外してしまってからはどれだけ訪問されているのかは全くチェックしてません。掲示板はfollowなしなプルッポー状態。


カウンターとか訪問数とか、色々と気にするようになったのはやはりランキングに参加してから。というか意識しないといけない、と思ってランキングに参加することにしたんですね。
自分でも性格なんだろうな、と諦めていますが、天邪鬼なんですね。
普通、こういうのは始めたら頑張る、そしてちょっとトーンダウンみたいな。。。
私、真逆なんですよね。。。こういうのも。
始まりは全然手をつけてなくて。今になって何か頑張っている、という。
書き始めた07年7月なんて4回しか書いていないですもの。
何か、年齢を重ねると必死になるみたいです。。。いや、別に病気とかじゃないですよ?!(多分)
なんで、2年9ヶ月で殆ど音楽ネタしか持っていないこのブログでカウンターが10万超えたのは素直に嬉しいです。
ありがとうございます。


今月1日の記事を書き終わったときにカウンターが9万後半だったのに気がついたんですよね。
正確な数字は覚えていないですけど。
今月は(再び)Theme's Parkがあまり書けないのは判っていたので、Food for Thoughts, Candy for Earsで怒涛の如く毎日更新してみよう、って思って。
そしたら、早くカウンターも回るだろうし、って思ってました。
これからもよろしくお願いします。