あれやこれや。

すいません、今回はTheme's Parkの更新は無理でした。
んー。頑張りたかったんですけどね。。。毎月ちょこっとでも書いてはいたかったんですけど。
今、アップデートの所を見てみたら、飛んでいるのが08年の同じく1月だった。
CDはあれこれと聴いて準備はしていたんですが、パソコンの前で何か書く、という行為が無理でした。
こうして、ツラツラとホゲラってしながら書くのは問題ないんですけどね。
(あぁ、でも先月書いてんなぁ…あんまり理由にならないか…)



なので、ホゲラってしながらツラツラと書いてみます。
まずIt Bites。来日も発表されましたね(またしても行けませんが)。
2月12日に地元カンブリアの水害のためのチャリティーライブ(ヴィデオ・シューティングもするそうで)にMarillionのPete TrewavasとSteve Hogarthが参加。何を演るんでしょうねぇ?
Francis Dunneryは無理っぽいですね。
あるかな?と思ったんですけど…John Mitchellとは出来ても、って事なのかな…?



Wishbone Ashのニュースにはひっくり返った。。。
Wishbone Ash来日



Echolynもやっとレコーディングに取り掛かったようで。。。
http://www.echolyn.com/latest_news.asp
Francis Dunneryにずっと取られていたからね。3月にはFrancis DunneryのUSツアーもあるんでまたそっちにかかりっきりになりそう。



この曲…Robert Hartが書いたみたいで。
奇しくも新旧というか、元、現Bad Companyヴォーカリストの共演みたいな。そんな形になった。
まぁ、戦争で命を落とした方々へのトリビュートということなんだけど。。。

趣旨は判るけど、個人的にはちょっと…。
そのRobert Hart、今はKenny JonesとThe Jones GangというのをRick Willisと組んでいるらしい。
この映像のギターはDave Bucketかな?




Jack Bruceは再びRonnie Scott'sでブルースナイトをやるみたい。
http://www.ronniescotts.co.uk/performances/view/217-jack-bruce-and-the-ronnie-scotts-blues-experience
去年もこのBlues Experienceに出ているはず。
ライブ盤とか出るのかな???



月末の日曜の午後、つらつらと暇な時間に書いてみた…。