ツラツラとあれやこれや

Ginger Bakerが11月の頭にライブをやるそうで。
Classic Rock Magazine主催の賞の授賞式?なのかな?
ロンドンのJazz Cafeというところらしい。
他の有名ドラマーも集まるらしいけど。
Jack Bruce空いてるでしょ?
来るのかな?
Jack Bruceと言えば、Gary Husbandがジャズ・フュージョン・タイプのソロ・アルバムを準備しているようで。
当然Jack Bruceも呼ばれている。
jazzcafelive.com
ここのスケジュール見たら、Jose Felicianoがブッキングされてるねぇ!!!
何回でも見たい人だ、この人は。

これ、1分ぐらいのところで、ピック落してフラメンコ・スタイルに変えるんだよね。


Steve Hackettの新譜は出来上がっているみたいだけど、法的な問題を抱えているらしい。
多分、InsideOutがゴタゴタやっていたので、そのあたりじゃないかと踏んでいるんだけど…。
新曲!



Mike Keneallyも新作を出すようで。こちらも現在プレ・オーダー受付中。
(相変わらずで嬉しいよ)

keneally dot com | The Official Mike Keneally Website


そういえば、Francis Dunneryの新譜のニュースを書きましたが、私は多分これは違うだろうな、と思ってたんでスルーしたんだけど…。
Francis Dunnery "There's a Whole New World Out There" - Food for Thoughts、Candy for Ears
Phil Campbell plays guitar on 'Holiday'
違っていませんでした…。
MotorheadのPhil Cambpbellみたいです。
ビックリだ…。
この"Holiday"ってまさか…Scorpionsじゃないよね???


以前にもここに書きましたが、The Flower Kingsの2代目ドラマーZoltan CsörszがJan Lundgren Trioの一員として来日中です。
スムースなヨーロピアン・ジャズ。
[ロック雑感:プログレってナニ?]Jan Lundgren Trio ”European Sta - Food for Thoughts、Candy for Ears
The Flower Kingsとはまた一味違うZoltan Csörszのプレイを堪能してみては如何でしょうか?
今日のCotton Clubが最終日です。
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/444.html