The Flower Kings Fanclub Japan @ Myspace

myspaceブログパーツを置きました。
私、hatenaだと置けないとばかり思っていたんだけど、よ〜く読んでみたら、大丈夫だった。
ってか、以前はちょっと無理っぽかった気がしなくもないんですけどね。
で、このパーツ、もしもブログに置いていただけたら、と思いまして、フリーです。
会員の方でもそうでない方も、ちょっとでも興味がある方がいましたら、是非、貼付けて下さい。
こちらにHTMLコードを書き出しておきます。



script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://static.myspace.co.jp/MSWidget/js/MySpaceWidget.js?userID=1001157453&culture=ja-JP&key=101F1E69F44FB3E7083E068D4DFCEABC&skinID=0001&contentsID=songHistory&albumID=123244" class="ms-widget">

最初と最後の<>を外していますので、こちらを半角の<>を足して貼付けて下さい。また、最後に</ppp>が表示されてますけど、こちらは余計なんですよね。多分、urlのコードの所で何かに反映されているようなので、この</ppp>も付けないで下さい。



これ、見て頂けると判るのですが、Song Historyなるものが流れています。
TFKのみならず、関連バンド等のスクロールされています。
こちらをクリックすると、そのグループのmyspaceへと飛ぶ事が出来ますので、そちらで音源等を是非チェックしてみてください。