7/30/08

お馴染み、Theme's Parkの更新。
今回はKing's X関連だけで、ご容赦。
新たにAtomic Operaの項目を入れました。聴けば聴く程、良いバンドでしたねぇ。
トリビュート盤、結構参加作品が多いんですよねぇ。Doug Pinnickが歌う"Welcome to the Machine"は多分、この"An All Star Lineup"のみだと思う。プロデューサーがBilly Sherwoodで結構トラックを使い回しているみたいで。重複している曲が幾つかある。
最近、こういうトリビュート物ってめっきり買わなくなってきましたねぇ。
King's Xでの項ではもう一つ関連バンドが増えます。
最後に
"Strum Sum Up"名盤!


saluto al suono delle viteはやっとZの項目を入れました。まぁ、Zappaです。。。私がZappaについて何か書いてみようなんざ、1億年ぐらい早い話ではあるんですが。そこのところを考慮してもらいつつも、読んで頂けたら、と思います。

感想文
King's X Section
King's X "XV"
Doug Pinnick Section
Dug Pinnick "Strum Sum Up"
Supershine "Supershine"
Ty Tabor Section
Xenuphobe "2.0 Electrolux"
Galactic Cowboys Section
Galactic Cowboys "Machine Fish"、"Feel the Rage"
Atomic Opera Section
Atomic Opera "For Madmen Only"
Various Artists Section
"Tribute to Van Halen 2000"、"An All Star Lineup Performing the Songs of Pink Floyd"



Salute Section
Jon Anderson "Deseo"
Frank Zappa "Hot Rats"