Periferia Del Mondo "Sakura Zensen"

震災から時が経っても、こうして、まだ心に留めて下さる方々がいる事に感謝します。


(目黒川の桜)もう終わってしまいましたけどね。。。


home - periferia del mondo
Periferia Del Mundoは1st(?)が手許に。。。
多分先日お亡くなりになったFrancesco Di Giacomo氏絡みで買ったんだと思う。



イタリアもホント、70'sばかりじゃないですよね。
今が旬なバンドが多い。こういうバンドが日本で見れるようになった時、プログレというジャンルが成熟した時じゃないかな?って
個人的には思ったりもします。。。
この曲は眼鏡ジャケットの「Nel Regno Dei Ciechi」に収録されているんですよね。
まだなので、お買い物リスト入りですね。