Tony Levin Marco Minnemann Jordan Rudess

一体いつの間に?って感じです。
Tony LevinはStick Menがあるし、Marco MinnemannはThe AristocratsやSteven Wilsonのソロツアー、Joe Satrianiもだよね?Jordan RudessはDream Theaterの新譜以外にも自身のソロを準備中だし、いつも何かアプリの開発とかに関わっているし。。。
Levin Minnemann Rudess
現在、プレオーダー実施中。最初の1000枚にはサインが入るそうです。日本からは送料込で$38.95でした。



以前にもLevin Torn Whiteというプロジェクト作がありましたね。
ああいった感じの流れになるのでしょうか。
Levin Torn White - Food for Thoughts、Candy for Ears


なんにしても一番の興味はMarco Minnemannのギター・プレイだったりして。。。ソロ作では披露したことがあるのかな?

うん、あったね。Marco Minnemannのギタープレイ。