Henry Fool "Free Download EP"

もうすぐ2ndをリリースするHenry Fool。
個人的には凄い嬉しいですね。1stが出たのが01年ですからね。。。単発プロジェクトで終わらずに良かった。
ダウンロードにはBurning Shedのアカウントが必要ですので作ってください。Burning Shedには他にもたくさんのダウンロード音源があるので、持っておくと良いと思います。
Henry Fool

1. Everyone In Sweden - Video Edit (4.02)
2. Poppy Q (2.43)
3. A Canterbury Scene (3.15)
4. Heartattack (3.46)


"Poppy Q"と"Heartattack"は1stに収録されていた曲でミックスはSteven Wilsonによるもの。
"A Canterbury Scene"は未発表曲。



「Henry Fool」というタイトルの映画があって、更にその続編が「Fay Grim」というので、2ndは「Fay Grim」か?などと妄想しましたが、正しくは「Men Singing」。
もう既にプレ・オーダー分は終わってしまいましたが、(当然)Burning Shedにて扱っております。
Tim Bowness

今、気がついたのですが、ゲストにPhil Manzaneraいますね。



Henry Foolを含むNo-ManのTim Bowness関係のTheme's Parkページはこちら。
a no-man in a no-man's land / Tim Bowness