Gamma "Concert Classic"

4/27、Ronnie Montroseの追悼ライブがあったのですね、って書いて判明したのは、私、ここにRonnie Montroseの訃報を書いていなかったのですね。。。
何をやっているんだか。。。
その追悼ライブの映像をちょこちょことチェックしていたら、これが出てきました。
Gammaの"Razor King"。

手前のギターはKeith Emerson Bandでも来日したMarc Bonnillaですよね。


79年のコロラドでのライブ。

1 Ready for Action (4:11)
2 Thunder and Lightning (5:56)
3 Razor King (9:49)
4 Wish I Was (4:41) (Sammi Smith)
5 I Got the Fire (3:23) (Montrose)
6 Open Fire (7:05) (Ronnie Montrose)
7 Fight to the Finish (8:45)
8 I'm Alive (4:00) (The Hollies)
9 (So You Wanna be a) Rock & Roll Star (6:01) (Byrds)
10 No Tears (8:20)
Ronnie Montrose; guitars
Davey Pattison; vocals
Jim Alcivar; synthesizers
Glen Letsch; bass
Denny Carmassi; drums


Ronnie Montroseの追悼ライブにNight RangerのJeff Watsonなども出ていましたが、Night RangerのAlan FitzgeraldはGamma出身でしたね。ベイエリアの親分的存在だったのでしょう。