Thunder "Love the One You're With" (Live)

Thunderに関しては、何じゃ、こいつら、って感じですよね。
恒例のクリスマス・ショーはやってるし、フェスにも出るし。フェスも欧州圏内ってところでしょうかね?日本は難しそう。意外とフジとかサマソニとかなら来るかも?!
所謂ツアーとかアルバム制作、というのはないようですけど。
さて、そんなThunderが"Love the One You're With"のアコースティック・ライブ音源がフリーでDL出来ます。
http://www.thunderonline.com/site/index.php?option=com_content&view=article&id=340:free-downloads&catid=19:sounds

赤字のDOWNLOAD NOWをクリックすると別窓が開きますので、そこにメルアドを入れます。
そうするとアドレスにリンク先が送られてきますのでそれをクリック(たまに迷惑フォルダーに入っていたりもしますので、ない場合はそちらもチェックしてみてください)。
オリジナルはこちら。

あぁ、クリスマス・ライブのアルバムもまだ買ってないなぁ。