Asia "The Omega Tour, Live at the London Forum, Official Bootleg Unedited Soundboard Recording"

Omega自体まだ聴いていないというのに、、、これ買っちゃいました。
2010年の12月14日のHMV Forumからの音源。
http://www.concertlive.co.uk/product.php?id=111
このリストを見ると大阪の音源もあったみたいですね(売切みたいですけど)。

Disc 1
1 I Believe (6:26)
2 Only Time will Tell (5:19)
3 Holy War (6:03)
4 Never Again (5:10)
5 Through My Veins (5:13)
6 Steve Howe's Solo (7:40)
7 Don't Cry and Smile (10:11)
8 Open Your Eyes (7:21)
Disc 2
1 Finger on the Trigger (4:46)
2 Time Again (5:23)
3 Extraordinary Life (5:09)
4 End of the World (5:56)
5 Heat Goes On (12:21)
6 Sole Survivor (8:02)
7 Go / Heat of the Moment (12:09)


Steve Howe; guitar
Carl Palmer; drums
Geoff Downes; keyboards
John Wetton; vocals, bass


つかぬ事を聞きますが、別にOmegaが最終作って訳じゃないですよね?
Omegaって最後って意味もあるんで。そう言えば、Alpha(始まり)というアルバムもAsiaありますね。
(どうやら、正に今、Asiaの新譜の録音作業を行なっているようですね?)
John Wettonの声は久々に聞いた気がしますが、随分と野太い声になっているんですねぇ。
色々とあったみたいなんで、それはそれで。以前の微妙に発音が変というか滑舌が悪かったとか時よりは良いかも。
トリオUKでのライブもアナウンスされていますし、来日も調整さえ出来ればすぐにでも発表という運びになるでしょうけど、あの声で"Rendezvous 6:02"とかやっぱ。。。


私はこのPat Thrallを連れて来た時のAsiaの来日公演のJohn Wettonが常に頭にあるので。