Adrenaline Mob ('11)

現在ツアー中のAdrenaline Mob。
EPは、数日前に到着しました。
ジャケットはこんな感じ。
Dream Theaterからの脱退で、まぁあれこれ言われているみたいですけどね。
個人的には楽しみが増えた、ぐらいにしか思ってないです。
ある意味、行き詰まっていたDream Theaterとそれを感じ取って休みが必要だ、と言ったMike Portnoyが抜けたことによってDream Theaterはある種その行き詰まりから抜け出しそうな雰囲気なのが何とも皮肉と言えば、皮肉な気がする。
その分Mike Portnoyにも存分頑張ってもらいたい。色々と企画があるみたいだし。


1 Psychosane
2 Believe Me
3 Hit the Wall
4 Down to the Floor
5 The Mob Rules (Black Sabbath)
MP4 Productions - MP4 Productions




Adrenaline Mobの次はこれかな?
Morse/Morse/Portnoy/LaRue/McPherson - Food for Thoughts、Candy for Ears
Peter Collinsってこんな好々爺然としているのか!!!(何かスゲー驚き)



あぁ、その前にTransAtlanticとNeal MorseのライブCD+DVDセットが出るね。
計10枚。但しTransAtlatnicの方はCDとDVDの内容が違う。DVDがTilburg公演でCDがManchester公演+αで構成されている。
個人的予測。
Neal Morseの方は欧州メンバーによるDVDとかも多分出る気がするよ。。。うん。