Santana "Spirits Dancing in the Flesh"

次回更新のネタバレ(って言っても順当に行けばこれなんですけどね)。
本作は意外と面白い。

Living ColourのVernon Reidがいたり。
ところが私が所有しているのはクレジット関係が全く書いていない。
紙でも出ていたのかもしれないけど、このレーベルの場合、解説にクレジットを書いていないと読めたものじゃない。虫眼鏡を使っても無理だよ。。。
本作最後の"Goodness and Mercy"は多分88年のMontreux Jazz Festivalからの音源かな?




で、この作品の中に"Full Moon"という曲がある。

この曲、作曲、プロデュース、キーボードはPaolo Rustichelliによるもの。
ええ、この人!
イタリアン・プログレ(!)
変なところで繋がりましたねぇ。

(こういう帯が付けられている場合、整理整頓が苦手な私は大概帯がどっか行っちゃいます。なので、横だけカッターで切れ込みを入れてCDを取り出します)
えぇ、今、解説読みました(……すいません)。しっかり書いてありますね!Santanaの"Spirits Dancing in the Flesh"に参加しているって!



この人のソロ・アルバムってMiles Davisとかも参加しているのな!
びっくりだ。。。

Paolo Rustichelli


私、イタリアってホント何も知らないのだけど…
調べていたらRiccardo Coccianteの名前も出てきたんだけど、何かで一緒にやっているのかな?
"Mu"?


Theme's ParkのSantanaの小部屋はこちら。
Santana