Karda Estra "The Land of Ghosts Vol.1"

Karda Estraの"The Land of Ghosts Vol.1"がこちらでフリーDL出来ます。
Live Music, Music Videos, Concert listings north of Boston
以前にも紹介したフリーDLでこちらのサイトを紹介しました。
私はこの時、サインナップをしていたので、そのままDL出来ました。
Karda Estra "New Worlds" - Food for Thoughts、Candy for Ears


特に一括で落とせたり出来る訳ではないみたいなので、私は1曲ずつ↓をクリックして落としました。
またこちらでは€1以上の支払いでDL可能。
http://kardaestra.bandcamp.com/album/the-land-of-ghosts-vol-1



1 From a Deep Sleep (4:01)
2 Transference (6:01)
3 Dorothea's Night Music (3:28)
4 The Ribbon of Extremes (4:09)
5 Avatar (5:08)
6 Chaos (Opening Titles) (3:14)
7 Chaos (Theme) (4:11)
8 Two Broken Circles (8:17)
9 Lizard Baby (3:27)


本作は大体2000年にリリースされたKarda Estra前夜の音源で構成されている。
"Two Broken Circles"と"Lizard Baby"はRichard WilemanがKarda Estra以前に在籍していたLives and Timesというバンドの音源。
Vol.3までは計画があるそうなので、今後にも期待したいですね。