Tom Brislin Solo Album Needs You

Tom BrislinはYesのSymphonic TourやThe Synのアルバムなどに参加。Camelにもいたね。
去年Renaissanceのメンバーとしても来日している。

さらにSpiralingというグループも率いている(これがまた極上のポップ系プログレ)。
http://spiraling.net/
そんなTom Brislinがソロ・アルバムを制作するにあたって、制作費の捻出を募っている。
Tom Brislin's First Solo Album by Tom Brislin — Kickstarter
色々と値段のチョイスが右側に列記されているけど、自分に合ったものをクリック。
支払いはAamzon USを使っているので、Amazon USのアカウントが必要になります。




期限は7月25日まで。それまでに目標数字($6,000)に届かないと、企画そのものがナシになります。