"Hey You"

Roger WatersのライブにDavid GilmourとNick Masonが参加した。
youtubeでも結構あがっているみたいで。。。
それはミュージシャンにも大きな影響を与えているみたいで。
Jordan Rudessもそんな一人のようだ。



盛り上がれば盛り上がる程…正直悔しい。
このエゴの凝り固まったような人達には。。。
ない物ネダリほど愚かしいものはないと思ってはいても、今回ばかりは…。
私はRick Wrightの作る音楽もあの笑顔も大好きだった。。。




今年、Pink Floydは怒濤の再発ラッシュを控えている。
そんな時だからこそ、、、Roger Waters、David Gilmour、Nick Mason達の新作が聴きたい。それでオトシマエをつけて欲しいなぁ。
名義はPink Floydでも何でも良いから。
Rick Wrightもきっと聴きたがっていると思う。。。