Underneath by Tarja feat. Jyrki Linnankivi ユニセフ・チャリティ・シングル

AvalonのHPでこのニュースを知りました。
AVALON online.
私個人はNightwishとか全く知らないのですが…(すいません)、元ヴォーカルのTarja嬢が日本の震災ニュースを知って、何とか協力したい、という意向でThe 69eyesのJyrki Linnankiviとヴォーカルを分け合った"Underneath"をUnicefに提供。

equaldreams.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmusic flac artist musician リソースおよび情報


Support Packagesに2種類パワーバッジ付きとそうでないのがあります。
どちらかを選んでクリックするとバスケットに商品が入ります。
上のオレンジ部にかごがあって値段が書いてありますので確認して、かごにポインタを当てるとCheckoutとあります。
これをクリックすると別ページが出て来ます。
"I accept the General User Agreement"の文章にあるボックスをクリックしてレを付けると別ページに飛びます。
そこにe-mailアドレスを書き入れると支払いオプションが出て来ます。
クレジットカード、paypalが使えるのでそれを通して支払い。私はpaypalを使いました。
paypalの場合手数料かな?1.38€(約170円)になっていました。